和とかいてヨリと読みます。「あたしなんでもない日々が愛しかった」楽しかった夏もすぐ終わりを告げちゃいます寂しいなあ〜今年は夏っぽいことしてない!花火とかプールとか行きたかったヨリさんです□◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎●Vocal&mix:和-4ri- mylist/70850931 https://x.com/pss_4ri ●music:SAYONARA MAYBE/NOMELON NOLEMON様本家様→ https://youtu.be/av9aKHeOKK4?si=FPY5KUUYtHAVPDrE ありがとうございます。◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎毎月10日&25日に歌ってみた投稿中!マイリス&コメント&いいね よろしくおねがいします!