[バルーン] シャルル [好きすぎたので歌ってみたbyデューン]

[バルーン] シャルル [好きすぎたので歌ってみたbyデューン]

大好きな曲だったので、我慢できずに収録しちゃいました! 前回いいねやコメントがついたのが嬉しくて気分が有頂天で収録しました…!ボカロ曲の中では1,2を争うほど好きですね。もしかして…YMM4ではリリックモーションに向いてない……!?正直大変だったからもうやりたくない…中学生のほうがよっぽど歌も動画も上質なものを作っている恐ろしい世の中ですが、私これが今の私にできる精一杯の作品です。褒めてほしい(アラサー精一杯のアピール)↓排他的投稿区域(歌ってみた) https://www.upload.nicovideo.jp/niconico-garage/video/series/480948 ↓ボイロ実況シリーズ https://www.upload.nicovideo.jp/niconico-garage/video/series/465347 偉大なるご本家様 sm29822304 ↑こっち聴いたほうがいいよ! 使わせていただいた素材元 http://piapro.jp/balloon0120 ありがたすぎますよね本当に… 編集:YMM4(nc236011)絵、動画、歌、MIX デューン(ディスコミュ)……難しすぎるんで誰か代わりにやってくれないでしょうか…笑せめてツールのアドバイスだけでも!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44019250