ボカコレネタ曲に出そうと4月くらいに作った曲です(笑)エビリストはこの曲を参考にしてくださいw僕のX https://x.com/Bgm_Freeasabird 僕のY https://youtube.com/channel/UCm6349a5iOJ5SdjegHwsLTQ?si=JwHsQ472H7B0aqUd
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44019432