今回は、wotaku様のスピークイージーを歌わせていただきました。コメント・いいね・フォローいただけると励みになります。本家様YouTube https://youtu.be/P8aUNilN7JQniconico https://nico.ms/sm38060167Vo. &Mix 灰熊 あら(-5 キーで歌わせていただきました。Xはこちら☟☟☟ https://x.com/haguma1121?s=21&t=k64eOPDR_Aw7DBL84IJHgw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44019498