悲哀性狂想曲feat 鏡音リン

悲哀性狂想曲feat 鏡音リン

「誰か殺してください」 どうも、あおばと申します。 自分の色が一番籠った曲です。 爆速で仕上げてるように見えますが、ストック投稿です。 2週間に一本くらい投稿していこうと思うのでいいな、と思ったらチャンネル登録お願いします。 キリエルイ様のイラスト使用させていただきました。→ https://piapro.jp/t/iaVgmusic movie X→@dareka070311

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44020068