.vrc2を作ってからわずか4日で.vrc3が完成したので初投稿です!ホラワは定番なのですが、私ソロで言った場合ほんとに撮れ高が皆無なのが問題なのですよね...というわけで他の人といくようにしてますねぇ!あと最近は他の九尾ちゃんに会うためにTMSK行ってることが多いです、ただ私は早寝の民なのでなかなか会うことができないので悲しみを感じてますね...使用アバター:アバターショップ コトブキヤ 様オリジナル3Dモデル 九尾の傍観者 https://booth.pm/ja/items/5250102 サフィール姉貴のホラワ回> sm44017431 前> sm44001482 次> sm44041958