「ギターの音がかっこいいからヨシ!!!」一曲単位で遊んでる様子を流す音ゲー動画です。今回はbeatmaniaIIDXから「童話回廊」を遊びます。AAA挑戦です。 お借りした立ち絵みU様の琴葉茜(im10909478)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44020237