ぐるみぃです。マフユ星人(れいん)です。マスタリングに持っていこうとしたときにデータが飛んでMixをやり直す羽目に...そしてヘッドホンで聴くと何故かブツブツ音が入っているような??余談としてMixしてる時にイェイを聴きすぎて陰陽師が脳裏をよぎってました本家 https://youtu.be/fSof_sgn2JY?si=JyUTbXP1e3khmWf6 サムネイルの立ち絵テト(浅井麻さん):im10793749 千冬(新島秋一さん):im11049361 Mai(Froggyさん):bowlroll.net/file/288472Synthesizer V AI 重音テト ライト版を使用