ドラクエ1風にアレンジしたBGMです。若干ドラゴンクエスト1っぽくアレンジしています。ローレシア城出てすぐにみんな集合。曲名:戦い作曲:すぎやまこういち今後、ドラクエシリーズを順次アップしていく予定ですので、 よかったらチャンネル登録ボタンを押していただければ嬉しいです。改善点やご要望等ございましたらコメントいただけますと幸いです。※BGMはRetro Music Editor で作成しています。 今後もドラクエシリーズをYoutubeとニコニコ動画に順次アップしていく予定です。Youtubeチャンネル: https://www.youtube.com/channel/UC9yozOu4a2xU63fP93MytLQ