歌ってみた2作目はsyudou様のラブトリップサマーを歌わせて頂きました!まだ暑い日が続いてるのでこの歌を聴いて少しでも涼しくなって頂けたら嬉しいです!本家様から音源と動画をお借りいたしました本家様: https://youtu.be/Sz7GN3tswYkMIX 、エンコード:ペいり様サムネ文字:宇佐見 彩乃様サムネアイシングクッキー:華月音夢
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44020935