【凛歌】青と夏 / Mrs. GREEN APPLE 歌ってみたよっ

【凛歌】青と夏 / Mrs. GREEN APPLE 歌ってみたよっ

季節に合わせた曲が間に合わないことに定評があります。ご本家様 https://youtu.be/m34DPnRUfMU?si=MXi26TN3hnK_b4y_ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈聴いてくれてありがとうございます!よかったら、お友達(チャンネル登録者さん)になりませんか?┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈Twitter→ https://twitter.com/rinka_chocolateInstagramhttps://www.instagram.com/rinka_chocolate/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44021753