大学生になってから初めての歌ってみたです。本家様(ピノキオピー様) https://www.nicovideo.jp/watch/sm39334235 自分のTwitter https://x.com/eel30891062902YouTubehttps://www.youtube.com/@eel-18/videos
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44021899