【歌ってみました】 サイハテ アコギver.

【歌ってみました】 サイハテ アコギver.

お盆終わりましたが改めてサイハテを歌わせていただきました。ひいおばあちゃん、無事に帰れたかな…来年まで、またね(´・ω・`)ノシ■素晴らしき原曲 sm2053548 (小林オニキスさん) ■アコギver. sm3619493 (へっぽこ六弦使いさん)曲と動画を使わせていただきました。ステキな曲を有難うございました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4402300