【初投稿】Hello, Worker 歌わせていただきました【梗華】

【初投稿】Hello, Worker 歌わせていただきました【梗華】

ニコニコでは初投稿でございます梗華です。色んなところで出してみてどんな感じかなって手探りでやってます。歌もMIXも素人ですが聴いていただければ幸いです。よろしくお願いします。素敵な原曲様/ハヤシケイ様 sm15488191 歌・MIX 梗華

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44024546