㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄=今回、又しても。呼吸するかの如く、シャドバの無編集・無実況動画を上げて参りたいと、存じます(`・ ω・ ´)ゞ。ぬくゆまたたびで御座います( ・`ω・´)キリッ。今回は、アンリミ版の魔界OTKネクロを使用致しまして。ソロプレーのデイリーミッション消化を目指します(`・ ω・ ´)ゞ。結果は上々、マナリアウィッチ/RSLに対して、勝利を決める事が叶いました(๑• ̀д•́ )✧+°ドヤッ!!!『Hey DJ□(°益°╬)!!!』『カマせ yeah×3、気分上々↑↑の□(°益°╬)!!!』【注:「イェーイ(〃 ゚ Д゚ )bd(*゚∀゚* )イイ!!! (-❐ω❐-a 〃)彡(๑´゚д゚๑)و☆ (๑╹ω╹๑ )..壁|〃’ ω'〃) 】