ボイスで遊ぶな(自分ツッコミ)串刺し槍楽しい+火球爆破楽しい=このビルド楽しくて脱け出せない。助けて…。技量35の詠唱速度でも、この祈祷ならあんまり気にならないですね。最後クリップ入れ替えしたからクリップ同士の繋ぎ間違ったまま投稿しちゃった…(違和感あんま無いからセーフか…)今回、諸事情によりニコ動の方は画質を下げての投稿になります。『メスメルビルドで色々侵入』マイリスト→【 mylist/77002374 】『メスメル軍の進攻』マイリスト→【 mylist/76968776 】エルデンリングの侵入動画リスト→【 mylist/72805974 】『褪せンジャー』マイリスト→【 mylist/76759595 】