青と夏/ばぁうくん歌ってみた

青と夏/ばぁうくん歌ってみた

僕らの夏だ⬇️素敵な本家様✧︎꒰ https://youtu.be/m34DPnRUfMU?si=xCIB66AzhuZPLIsn ꒱‬✧︎⬇️素敵な歌ってみた✧︎꒰ https://youtu.be/GpdE1FnP3tA?si=UqSCkNhQV4iWM_-J ꒱‬✧︎高評価、コメントよろしくお願いします□□‍♀️♡

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44028605