バニ上とマーリン、強化おめでとう!!!そしてそして、水着エレちゃん実装おめでとう!!!感謝の意を込めて、バニ上で挑みましたよ。今回は難易度的に低かったですが、恐らく2部のためだと信じてます。さぁ、明日からの2部『アーキタイプ・インセプション』を楽しみましょう
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44030076