『春が来るな____』まあこれから来るのは秋と台風なんですけどね(現実)毎年恒例のあちらのお客様へです。去年→ sm42682233 一昨年→ sm40988686 ◇楽曲◇梅に鶯/r-906様( sm43340473 )◇モーション・カメラ◇ねぎ天様( sm43483007 )※手に花を乗せてるところはモーション配布動画様を参考にさせていただきました。【視聴前におよみください】●見る方が不快になったり、お借りしたものや各製作者様などに迷惑のかかるコメントはおやめください。●過度な萌えコメや叫びはお控えください。良識の範囲でお願いいたします。クレジットはここと動画内とツリーにて。心より感謝申し上げます。※Don't re-upload.(転載、加工禁止) mylist/43927804 何かあればこちらまで→@tanyao_3(リンク内のマロかうぇぶぼにお願いします)【広告ありがとうございます】tktk様、ねぎ天様(素敵なモーションをありがとうございます!)、momo様、キャラメル.ラテ様、美山様、陸月様、necoまんま様、nomm様、みう様、なつみかん様、あん様、ゲスト様、えまこ様、m3様、Ruby様、くいだおれ様、おっす様、bny様