マーヤ「判決を言い渡す…」甘「……(;`・ω・´)ゴクリッ」マーヤ「とくと見よ!」甘「言えよ、判決を! 途中で止めるなよ!(;`・ω・´)」◆毎回恒例の、悪のコメントに対して理路整然と反論していくコーナー。 固定デッキを探して その17の「本能型・知略型」についてのキングダムに関するコメント。 >いや王騎将軍じゃなかったか?王騎が麃公を本能型と評する時に言った台詞だったと思う →あうぅああぉぉぁ…あぁあ゛あ゛ぁぁ…あぅあぅあぅあぅ…ぁおおおうう(`;ω;´)◆目標とか ・甘皇后を使う ・八重さんは使いたい ・無理に舞おうとしない ・更新は不定期◆マイリス→ mylist/73990582