今回はナユタン星人さんのロケットサイダーを歌わせていただきました! 最近、懐かしくてチェリオの日本のサイダーを買ったんですが、透明にだったんだけど、あれって昔は水色の液体じゃなかったっけ???
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44030833