1年前に引き続き、今年も赤岳をはじめ八ヶ岳に登りました。今回は長めの周回ルートを選択。赤岳だけでなく、硫黄岳・横岳・阿弥陀岳を縦走します!天候に恵まれた山行で、気持ちい稜線歩きを楽しみました。私の少ない登山経験で、一番長いコースと時間となりました。大した事ないけれど、少し登山家として経験値を積めた・・・気がします。夏山も終わりが近いですね。次は、どこの山へ行こうかな。X(Twitter)やってます https://x.com/numa_radio
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44032948