初めまして! 大学生歌い手のぼくオレです。 サマータイムレコード歌わせていただきました! コメント残してくれると嬉しいです! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 本家( じん)様: https://www.youtube.com/watch?v=qB4xRKllyeI 歌唱:ぼくオレ mix:Code.i
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44033079