【3周年】 夜もすがら君想ふ / ASAHI.×黎 【歌ってみた】

【3周年】  夜もすがら君想ふ / ASAHI.×黎  【歌ってみた】

変わらない愛や希望の類いもまだ信じてみたいのさ---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------▼ Music : TOKOTOKO(西沢さんP)様 sm43583175 https://www.youtube.com/watch?v=xKREOxN4GWo ▼ Vocal : 黎・ASAHI. - あさひ -〜黎〜Twitter ▷   https://x.com/urei_ray 〜 ASAHI. - あさひ - 〜Twitter: https://x.com/SAH_X117 再生リスト: https://www.youtube.com/playlist?list=PLs2LZJijdt8XIgxFyfA2_NDn1RC-OF6VFmylist :[ mylist/76708071 ] ▼ Mix :じろう様Twitter : https://x.com/hisokudesu ▼ Respect夏代孝明様nqrse様----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------はじめまして、ASAHI. - あさひ - です。TOKOTOKO(西沢さんP)様の「夜もすがら君想ふ」を歌わせていただきました。3周年ありがとうございます。たくさんの友人や関係者の方々に支えられてここまで活動を続けられてきたと思います。僕はこの活動が本当に大好きです。広いネットの世界の中で僕のことを見つけてくれてありがとう。これからも「最高」を目指して活動を続けていこうと思います。本当にありがとうございます。3周年記念の歌ってみたは、ずっと自分の憧れだった黎さんといっしょに作らさせていただきました。未来への希望を持ちながら愛を謳いました。黎さんの声がとても優しくて好きです。本当に僕といっしょに歌ってくださってありがとうございます。一生大好きです。 2024 / 8 / 31  ASAHI. - あさひ -

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44033248