“隣にいてくれればそれでよかったのに・・・。”ドロテアです。いつも鬱曲を作っていますが、今回もまたまたネガティヴな曲を作りました。今回は不倫の歌です。歌詞は女性視点ですが、ノンケの不倫でも百合の不倫でもいけるような内容にしています。そして、VY1さんお誕生日おめでとうございます!↓今まで作った曲 mylist/76865331 X→@lil_0310_
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44033295