これはイッヌかな?

これはイッヌかな?

『これはイッヌかな?』feat.琴葉姉妹(AI_VOICE / neutrino)COEIROINK:AI声優-銀芽◎▼◎<皆さんお久しぶりです。やかもちです。最近はプライベートが忙しかったのに加え、ニコニコも大変なことになっちゃったので全く活動できませんでした。しかし私のプライベート事情も落ち着き、ニコニコも復旧したという事でなにかしら投稿したくてもじもじしてたんですが、いつの間にか誕生日になっちゃいました。今日だけは何でもしていいと聞いているので?今回はめちゃくちゃ変な曲を投稿します。(通常運転)正直最近作品作ってなかったのでだだすべりしたらごめんね(通常運転)まぁ今回はニコニコ復活記念でもあるので大分ニコニコユーザーの方には親しみやすい動画内容になってます。YouTubeの方々も「おっなんかたのしい」程度でみてやってください。好評だったらイッヌ達のBB素材とか配布したいよね色々振り切れちゃった人⇒やかもち https://x.com/yakamochi_Na 今回拍子抜けだった人達⇒琴葉姉妹(AI_VOICE / neutrino)X  https://x.com/kotonoha0425 初回にして仕事を選べなかった人⇒COEIROINK:AI声優-銀芽 https://commons.nicovideo.jp/material/nc257937Official Website 琴葉姉妹公式ホームページ  https://aivoice.jp/character0425 無料AIトークソフトCOEIROINK: https://coeiroink.com/ 脱人質⇒ふぉん https://x.com/phon_tokyoBPM 133off vocal & 素材 (要望あれば公開)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44033380