【MHWI】明けの死星 アルバトリオン 大剣 非火事場 4分31秒【Steam】

【MHWI】明けの死星 アルバトリオン 大剣 非火事場 4分31秒【Steam】

ニコニコが復活したので久しぶりに投稿最近は他ゲーいろいろ遊びつつ、大剣6割片手3割その他1割ぐらいでアルバトリオンを練習してます新作が出るまでに黒龍や六花も上手くなりたいなあと思いつつ、アルバが楽しくてなかなか抜け出せないTwitter:@AtelierMHWIB

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44033874