長期戦多め動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。OP ⇒ sm43939486 前 ⇒ sm44030144 次 ⇒ sm44039232 マイリスト: mylist/76869623 キャラ設定や大会ルール説明はこちらからどうぞ http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/25216780.html ― 軽いコメ返し ―Q.煽るなオルガ 相手の賞賛みたいになってんの草A.ここ普通に気付いてなかったので、コメントで気付いて笑いました。Q.そういやペンタロウの元ネタって何でしょうか?A.極上パロディウスというゲームに出てくる裏ボスですね。Q.この瞬獄殺っぽいのナルホドくんが即抜けてるのかアーマーにも始動だけ当たるのかどっちだ…? (ナルホドくん vs ゴッドガンダムEX)A.ゴッドガンダムをアーマー相手に当てて確認してみたら、 掴まなかったのでナルホドくんが即抜けてるんだと思います。Q.意外と当身されないな(アナザーブラッド)A.審査調整時もそうだったのですが、なんか当身するときとしないときの差が激しくて、 しないときは全然しないんですよね。 見てた感じだと、相性と本人の気分が混ざってるように見えました。