今回はイースシリーズ最新作「イース10」より「Burn with You」をアレンジして叩いてみました! 始まりからかなりテンションあがる疾走感イースって感じのカッコよすぎる曲ですね! ある程度はそのままコピーしてちょっとやりづらいかなって所のフレーズ修正とツーバス絡めたアレンジ程度ですが、原曲そのまま聴いてもかっこいいですし、比べて聴いてみてほしい感じです! ゲーム音楽の中で自分はイースシリーズの曲が一番かっこいいと思っていますので今後もイース関連の曲をあげていきたいと思っていますので知ってる方はお楽しみに!