part32◆ぶらりコム・オンボ【7人目のスタンド使い】

part32◆ぶらりコム・オンボ【7人目のスタンド使い】

『ジョジョの奇妙な冒険 7人目のスタンド使い』を実況プレイカラオケに一緒に行った人が、『Venus』を歌っていて、うわ!これがスタンド名の元ネタのバンドか!!と1人で盛り上がっていました。 日常で7スタ要素を感じられてすごく嬉しかったです。 次回→  https://www.nicovideo.jp/watch/sm44046463?ref=garage_share_other  ★隔日投稿YouTubeだと完結までアップしています。よければ→ https://www.youtube.com/channel/UCB8xPeMGCngR0ELL385CfRQ 〇エンディングまで撮り溜め〇ジョジョはアニメ観たのみ____________ご視聴・コメント・高評価ありがとうございます!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44035813