エビ揉めば赤くて甘い

エビ揉めば赤くて甘い

お久しぶりです。卒論やったり院生になったりモチベ落ちたりコロナになったりウマとぼざろの映画観に行ったりしてましたが無事元気に生きてます。また変なブーム起きてるけど乗るしかねぇ!このビッグウェーブに!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44035853