ファミコン、ドッジ弾平の試合BGM(セントアローズ戦など)の耳コピです。使用箇所が2つくらいだけど印象に残る曲。テイク1概ね原曲の真似。音量操作でなんとか演奏表現してます、リズム感と奥行き感を同時に出すのは難しい。8分音符を半分くらいで切るフリをして残りを残響っぽくしてます。旋律: 90:10原型矩形波副旋律など: 50:50原型矩形波 出力100%オクターヴ重ねベース:75:25原型矩形波テイク2キー:プラス1旋律: 75:25手書きパルス波副旋律など: 50:50原型矩形波ベース:90:10原型矩形波ノイズ:低音強調テイク3キー:マイナス1旋律: 50:50手書きパルス波副旋律など: ノコギリ波 出力100%オクターヴ重ねベース:50:50原型矩形波ノイズ:高音強調1曲ずつ、マイリスト mylist/70915580 メドレー、マイリスト mylist/75962436