【あこう】クルマユと共に【シールド】37

【あこう】クルマユと共に【シールド】37

エスパータイプの方がゴーストタイプよりよっぽど怖いんだよね。これって、幽霊より人間の方が怖いって話みたいなものかな?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44036661