「ヲカマも言いたいことがあった」この曲は合唱が格好良かったので、頑張っていっぱい歌って重ねてみました♪最初のが4回だったので、更に三回重ねましたw御本家様→ sm18198019 カラオケ→ sm18222339 カミサマネジマキ← sm33990317 六兆年と一夜物語→ sm25438139 気に入らない方はそっと、ブラウザバック推奨ですwwたまに呟いてます。→twitter.com/kaname320 mylist/32417061
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44037087