ヲカマがまた男らしく、不毛!歌っちゃいました!!

ヲカマがまた男らしく、不毛!歌っちゃいました!!

歌い直してみました。やっぱこの曲カッコイイわ♪そして男らしさ増し増しで、マシマシでー!wwあと、茶番で息切れしたわwww超格好良い御本家様→( sm20433229 )使わせて頂いたカラオケ職人様→( sm20489576 )気に入らない方はそこで、即ブラウザバックで、お願いしますwたまに呟いてます。→twitter.com/kaname320 mylist/32417061

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44037127