ヲカマが元気に、祭囃子と林檎飴歌っちゃいました!!

ヲカマが元気に、祭囃子と林檎飴歌っちゃいました!!

某カラオケJに入って無くて(´;ω;`)ノ涙アタシは、和風ロックで好きなのになぁ・・・。御本家様とカラオケ職人様は、ツリー参照で。たまに呟いてます。→ https://twitter.com/kaname320mylist/32417061

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44037212