んー、この曲は初音ミクが歌ってるから意味が有る。って、思ってたので我慢してたけど、こんな格好良い曲をね、歌うの我慢出来なかったよ、出来る訳がないわww最初聴いたときは、ハチさんがミクの墓標作っちまったよ!!と驚いたのですが、それすらもどんどん踏み倒して行けってメッセージだったのねw格好良すぎる!!格好良すぎるご本家様→( sm31606995 )使わせて頂いたカラオケ様→( sm31615414 )癖の強い歌い方をしていますww気に入らない人は、そっとブラウザバック推奨ですwwたまに呟いてます。→twitter.com/kaname320 mylist/32417061