(このジャンルでは)初めまして。ちょっと前に『崩壊:スターレイル』始めたんですが、人生初ソシャゲ+3D酔いするせいで長時間できず、いまだに宇宙ステーション内を彷徨っています。穹なのコンビが好きです。ブレーキの壊れたダンプカー姉弟感あっていいですね。丹恒がツッコミ役かと思ったら、あいつ見守るだけでつっこみゃしねえ。急募ツッコミ役。現在は配布で貰ったギターを持ったカッコイイお姉さんと一緒に戦闘してます。誰だろうこの人……それはそうと、公式でMMDモデルを配布してくださっているのを知ったので、ちょっとさわってみました。MMDやってたのかなり前なので、操作の仕方覚えてなかったです。なんなら動画の作り方すら忘れかけてたので、リハビリかねて投稿してみました。色々と至らない点が多いですが、楽しんでもらえたら嬉しいです。■最後のクレジットに使ってるフォント ラノベPOP V2/フォントな様 https://flopdesign.booth.pm/items/2328262