楓華(ふうか)です。サツキ様の『メズマライザー』を初音ミクと歌わせて頂きました!17周年おめでとう(^^♪去年のミク誕!HERO/初音ミク × 楓華【歌ってみた】( sm42690167 )----------------------■Original:メズマライザー / 初音ミク・重音テトSV( sm43708803 ) http://twitter.com/32ki_May ■Vocal:初音ミク (VOCALOID Edited by fuka)■Vocal / MIX:楓華 http://twitter.com/you25rn_ ■Thumbnail:無心。----------------------YouTube https://youtube.com/@you25rn_ ニコニコ動画( mylist/74963561 )X https://twitter.com/you25rn_Instagramhttps://instagram.com/you25rn_TikTokhttps://tiktok.com/@you25rn_