【そげ部】ワザとじゃないのにNPCが次々死んでくバルダーズゲート3_Part59【あのポン視点】

【そげ部】ワザとじゃないのにNPCが次々死んでくバルダーズゲート3_Part59【あのポン視点】

死ななくても痛みはあると思うんですけどね。~前回までのあらすじ~シャーの神殿には様々な試練があり、一行は勝手気ままに探索し試練に挑んでいく。ダメージ源が光輝しかないのに光輝メタをされるうp主、試練を起動していないのに試練に挑み落下死するテラゾーととりなんと散々な目にあった。そして、ケセリックの手下、バルタザールを始末しようとする一行。死はなんたらと講釈を述べていたが、普通にボコボコにされ、彼は逝ってしまった。---テラゾー: user/49092306 とりなん: user/14931555 あのポン:わい---※基本的にテラゾー投稿動画に追いつくように不定期投稿。Twitter→@anopondontyaka今まで上げた動画一覧→ mylist/28141080 バルダーズゲートシリーズ→series/458374

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44041499