ヲカマが男らしく、そんな悪林檎で大丈夫か?歌っ(ry

ヲカマが男らしく、そんな悪林檎で大丈夫か?歌っ(ry

はい、アレですww実は結構苦労しました・・。これは自分でもお気に入りです♪特に後半が、アレっぽくて、電波ギュンギュンww御本家様→( sm12308635mylist/32417061

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44041758