新曲です。懐かしくなるようなものを作ってみました。ひとつ前の曲『笑顔』→ sm43888003 この曲を気に入って頂けたらこちらもぜひ『ナツカゲ』→ sm42794323 歌:初音ミク音楽:シトX(Twitter) https://twitter.com/Shito1004 イラスト:pre_sktch さん(Piaproにてお借りしました。)お借りしたイラスト「ハイビスカス・リゾート」 https://piapro.jp/t/WmeMX (Twitter) https://x.com/pre_sktchYouTubehttps://youtu.be/04lVl1cyuXM 【歌詞】揺れる 陽炎が揺れる瞬く間に消えてく ひと夏の暇君を誘う ふさわしい言葉が出てこず やむを得ず 取り繕う 「何してる?」きっと君は浴衣が似合う 水着も似合う 麦わらの帽子も似合う夏の私服も 夏の部屋着も きっと君に合ってるんだろうな夏の暑さも 夏の湿度も 君といれば気にならないさ隣に君が いてくれたら 幸せが勝つ サマータイムガール想う 君のこと想う返事を待つ間も 加速する心の臓風鈴の音 首を振る扇風機溶け出す アイスと 鳴り出した 君の音僕は知ってる空の花火も 青い海でも 一面の向日葵畑も君に及ばない だって僕は 君から目を離せないから夏の夜風に 吹かれながら 君と手を繋いで帰りたいふと口遊む 夏のメロディ ふたりで唄う サマータイムガールきっと君は「夏が来た」って はしゃいだりして 日焼け止めを塗るの忘れて黒くなった 肌を見せて 僕と比べ合いをするんだ夏しか見れない 幻みたいな君を 独り占めしたい夏が明けたら その姿は また来年ね サマータイムガール