始めましてっ!!初投稿ですっ!!ヒバツナゴクの三名への思いが溢れすぎっ作/成/しておりますっ!十/年/後ネタの手/書/きの、雲/雀→ツ/ナ←ゴ/クの切/な/いのを目指して、日々少しずつ書いておりますっ!(思いを胸にッ!!)まだまだ完成へ4/分/の/1にさえ行ってませんっ。本当に、短いです…orz一瞬で終わってしまって・・・本当にすみませんっ!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4404183