____ まだ眠れないなって配信で視聴者様にリクエストもらったのでUz歌ってみました!ぎり夏なのでセーフ!快晴の前に出してもよかったね~歌詞の意味繋げて考えるの好きいいよね…素敵な本家様Orangestar様 https://x.com/MikanseiP ニコニコ動画 https://www.nicovideo.jp/watch/sm36906240YouTubehttps://youtu.be/Tj5KVAnqB5o
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44041847