【想いは泡のように】線香金魚/NOMELON NOLEMON 歌ってみた【雪屋】

【想いは泡のように】線香金魚/NOMELON NOLEMON 歌ってみた【雪屋】

NOMELON NOLENONの曲で1番好きな線香金魚をやっと歌えて満足だし、オリジナルMVの仕上がりもいい感じで嬉しいしそして何よりッッッッッッッッ気づかれましたかね最後のコーラスッッッッッッッッなんと今回MixしてくださったボカロPのしいかさん( https://www.nicovideo.jp/user/121960869 )がッッッッッッッッコーラス参加してくださったんですよッッッッッッッッどういう褒美なんです?!?!?!?!ノーメロのオタク2人の歌唱をぜひ!というわけで、こんにちは。雪屋です。NOMELON NOLEMONの線香金魚、歌ってみました。こちら神原曲です↓ https://youtu.be/Wt_TSC-1Umg ボーカルMixはしいかさん( https://x.com/00t6wsh )にお願いしました。も〜最後のコーラスまでつけてくださって…ありがたや…ありがたや…あ、あと今回オリジナルMV作ってみました!めちゃめちゃいい(自画自賛)雪屋Twitter→ https://twitter.com/yukiya_sound 雪屋Instagram→ https://www.instagram.com/p/CfCJIqjpVoe/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44041855