ニコニコのみなさま!!こんばんは!!はじめまして!!!虹に咲とかいてななさとよみます!!!虹咲です!!!にじさじゃないです!虹ヶ咲学園でもないです!!!実はわたし【iPhoneだけで歌ってみた】をYouTubeに投稿し始めてから一昨日で1年が経ちました!!!!!ニコニコではこれが初投稿なのがなんかうんえも?い?のか?????まあそれはおいといて、今回は映像もiPhoneだけで作ってるので歌から映像まで全部iPhoneだけということになりますね。完璧なiPhoneだけ界隈です✨️フリー素材にも頼りつつこだわるところはこだわって作り上げました!!!!いい感じいぇあ□□ちなみに歌は今までの歌ってみたの中で一番のお気に入りです□□□□□□〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️□□ 素敵な本家様!(doriko様) □ https://www.nicovideo.jp/watch/sm6666016?ref=nicoiphone_other □ vocal □ 虹咲 □〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️□□SNSのリンク□ https://twitter.com/nanasa_0v0 □〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️□タイトルにもあるようにiPhoneだけで歌ってみたの音源を作っています!!そのため、ピッチ(音程)修正は一切しておりません!音程がズレたりしてるところがあると思いますがお手柔らかにお願いします□□♀️