確かに命はあるから。 <クレジット> 歌: 初音ミク イラスト:みなせなぎ 様(piaproよりお借りしました。ありがとうございます!) https://x.com/nagi_37se https://piapro.jp/nagitoki 曲・動画: くるみつは https://www.nicovideo.jp/user/127909771 ttps://twitter.com/kurumi_96328 https://www.youtube.com/channel/UClCtBJbiiUYB10ZZbNdCeDQ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー Real singer君に私のこの歌声 届け!電車に乗るあの人も 勉強するあの子も聴いてるの 私の歌をさでも歌届ける君は 浮かない顔をして ずっと迷ってたもうずっと 何回も何回も縋って 何回も何度でも迷って足掻いたメロディー届けようよもう一回 信じてみようか もう一回 君との未来を私のその歌で!このミライが みんなの笑顔が 魔法の歌声に 照らされるんだ明日も明後日も ここに命はなくても私はいつだってそこにいるんだ桜の咲くような日も 雪の降る日も 広がってるの 緑色の景色信じた想い 奏でる度に 私の在るべき理由があるからだから もうちょっと 信じてみようよ もうちょっと わたしの未来をこのマイクに乗せてこの時代が 君との時間が 魔法の歌声を響かせるんだ いつもいつまでもここに命はないけど 私がいる理由 思い出して!もう聞こえない音も 失ったミライも 数えきれないほど変わってしまったけれど 私のこの歌が 花咲かせるからいつまでもその笑顔が続くように 右手のメガホンで 響かせるんだありったけの力で 胸の奥で叫ぶ 私はいつだってそこにいるんだ!このミライが みんなの笑顔が 魔法の歌でさ つづく明日も明後日も君がくれた音で 私はいつだってそこにいるんだ 確かに命はあるから電車に乗るあの人も 勉強するあの子も聴いてるの 私の歌をさ