夜明けと蛍/歌ってみた☀️

夜明けと蛍/歌ってみた☀️

落ち込んだ時 空を見上げて月があったら少し元気になる今回で気づいたんだけどバラード率高い!?バラード好きなのかな、、???前回に引き続き自分でMIXしてみました!深夜テンションでやってますのでびみょいかも、、□でも楽しく制作しました!!音源はご本家様からお借り致しました。Original:n-buna様YouTube: https://m.youtube.com/watch?v=EpFxTXgElLAX: https://x.com/nbuna_staff ニコニコ: sm24892241 thumbnail:さめX: https://twitter.com/Samenmeeeensamovie:MioX: https://twitter.com/Miotan_miodaovocal,MIX: 碧霄X: https://twitter.com/Hekishooooooou

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44042550