【にじさんじMMD】ハッピーシンセサイザ【Re:iZ(春崎エアル/成瀬鳴)】

【にじさんじMMD】ハッピーシンセサイザ【Re:iZ(春崎エアル/成瀬鳴)】

成瀬鳴~~~!卒業おめでとう~~~~~~~!!!最初で最後のRe:iZの動画です。(てぇてぇコンビにはこれを躍らせろってばあちゃんも言ってたので……)本当にお疲れ様でした。この先の人生も素敵なものでありますように。~Re:iZ Forever~※お借りしたもののクレジットは動画内に(敬称略)※動画内で使用しているモデル等、お借りしているものへの否定的なコメント、また他の方が不快になるようなコメントはお控えください。※スクショを含めた動画の転載、自作発言は禁止しております。ご了承ください。※この動画に関係ないことはコメント、タグ付けしないでください。ほかの動画にこちらのことをコメント等することもお控えください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44043014