気になったニュース◆レプリコンワクチン「もう反対しても無駄なのでは?」私もそう思ってました。◆レプリコンとシェディングと濃厚接触◆【気象操作の可能性大】台風10号

気になったニュース◆レプリコンワクチン「もう反対しても無駄なのでは?」私もそう思ってました。◆レプリコンとシェディングと濃厚接触◆【気象操作の可能性大】台風10号

「もう反対しても無駄なのでは」と思っている有志の皆さん、実際はその逆です。有志による電話作戦で判明したのは、厚労省、政党、ワクチンメーカーが軒並み、世論から大きな影響を受けて大変動揺している事。公明党本部などは「もうワクチンを推奨してない」と逃げの体勢。決壊はもうすぐ。ファイト! https://x.com/Trilliana_x/status/1828954708054290842?t=21iHhnB2toze6ebdR0XK8g&s=19 さあ、コロナ。 私たちと一緒にいてください。君の力はまだ必要だ!選挙が 近づいている https://x.com/WallStreetSilv/status/1828923013531914539?t=b5Smf_q2_P1Za1Z-JhhzMw&s=192024.8.30 鹿先生レプリコンワクチンのシェディングは濃厚接触した場合、絶対ないとは言えない。細胞外小胞はエクソソーム200nm、マイクロベシクル1000nm、アポトーシス小体5μmの3種類あって、大きさを考えると、マイクロベシクルにレプリコン入ることは難しいが、アポトーシス小体なら楽に入るんじゃないかコメ:アポトーシス小体は細胞死のとき、小胞をだす https://x.com/fseiichizb4/status/1829468549930459567?t=TMOgAzeo0NBPFRayjIq72g&s=19 【気象操作の可能性大】台風10号で全国に河川の氾濫、道路の浸水など被害が相次ぐも、「既に台風は消滅しているのではないか」「報道の内容と現地の天候の様子が全く違う」と指摘する声が相次ぐ https://x.com/Rapt_plusalpha/status/1829468879275577488?t=KjPmOUmTrASaM5k9fRX50w&s=19 レプリコンワクチン コスタイベ筋注用 明治のコロナワクチン ワクチン 新型コロナウイルス 台風気象操作 台風10号 河川の氾濫 道路の浸水 シェディング

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44043798